最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの26位は、アディダスだそうです。
東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
こんなことばっかり書いていいのかな?
ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。