旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。
ちょっとジャンプしたくなりました。
ところで、CDプレーヤーからの異音がするのですがどうしたらいいですか?
すれ違いざまに聞いたんですけどね。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
Good luck! Bye Bye!