青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな~と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの3位は、短い爪だそうです。深ヅメは嫌ですけどね。
アメリカのゴルフツアーで、22歳のイギリス人ロリー・マキロイが優勝して世界ランキング1位になったそうですね。どんどん新しい人材が出てきますね。
京都信用金庫が、スマートフォン専用のネットバンキングサービスを始めたそうです。スマートフォンだったらPC用画面でも全然問題ないと思うんですけどね。
あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
ちょっと気になったんですけどね。
愛の光なき人生は無意味である。
ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。