壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
肢体不自由児の養護施設「ねむの木学園」を舞台とした巨額詐欺事件。主犯格とされる音楽家の広沢憲行容疑者は配置換えにより園内で孤立感を深めていた元職員を抱き込み、宮城さんが40年かけて蓄財した5億円をたった2年で引き出されてしまった。園長の宮城さんは、自分の没後、体の不自由な子供たちのために残したかったんだそうです。
メジャーリーグ初先発となったダルビッシュは5失点でしたが、味方打線が爆発して勝利投手になったそうです。
やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。
ところで、USBイーモバイルでAC電源をつなぐとネット切断するのはどうしてですか?
これって本当なのでしょうか?
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
さて、そろそろキッチンの掃除を始めることにします。